スタッフブログ

西長堀🚃その②

前回、『西長堀』にある駅近のお部屋をご紹介させて頂きました☺

今回は前回の続きで・・・西長堀🚃その②をお伝えします(笑)

千日前線『西長堀』駅から徒歩8分くらいのところにあります・・・

こちら・・🏠

biz-Monthly西心斎橋 10階 禁煙 (1781005)

https://www.osaka-monthly.net/contents_210323.html

こちらのマンションは裏側に『北堀江商店街』があります(^^♪

普段のお買い物に・・・ランチに・・🍚

結構長い?商店街なのかは・・調査できなかったんですが、ごく一部調査してきました(笑)

丁度お昼時だったので、『喫茶店・ピノキオ』さんにお邪魔しました☺

豪華にピノキオセットを頼みました☕

満足です‼・・・(笑)

他にも気になるお店はあったんですが・・・只今お仕事中・・早く事務所に戻らねば・・という事で今回はここまで・・です☺

今まで阪急沿線沿いの生活だったので、千日前線や鶴見緑地線は縁がなかったんですが、最近大阪のあちこちを旅しています🚃

・・・マンスリー部が用意しているお部屋に用事があるので行っています!(笑)

西長堀🚃その②でした☆

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.