スタッフブログ

西長堀🚃その①

最近日に日に暑さが増しますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

☼今日は晴天☼

『西長堀』駅にあるマンスリー部が用意しているお部屋に用事があったので行ってきました🚃GO!

最初は『地下鉄千日前線』徒歩1分のところにあるこちら・・・・🏠

ASmonthly北堀江 8階 禁煙 (1790803)

https://www.osaka-monthly.net/contents_20220514.html

ここは広いお部屋で2LDKになります☺

・・・広々とお使い頂けます・・・うらやましいです(笑)

キッチンスペースも広々と・・3口のガスコンロ🔥お料理はかどりそうです(笑)

同じマンションで1Kのお部屋もあります!

詳しくはスタッフまでお問合せお願いします☎&✉

・・・続きましてこちらのマンションのすぐ近くにあるお部屋がこちら・・・

 

biz-Monthly堀江 8階 (1800805)

https://www.osaka-monthly.net/contents_20230321-01.html

こちらも最寄り駅から徒歩1分~2分のところにあります☺

駅近は通勤者にとって嬉しい・・・便利ですね。

こちらのキッチンも2口コンロ🔥・・・自炊頑張れます!(笑)

(目線がどうしてもキッチンに向いてしまう・・アラフォーです👧💦)

・・・ちなみにこちらの2つの外観写真は私が撮りました📷

サイトに載っている写真とは少し違いますが、同マンションです(゚д゚)!

すみません・・少し長くなりました💦

あともうひとつお部屋を行きましたが、次回に書きます!

今日は『西長堀🚃その①』でした(^^)/

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.