スタッフブログ

女子会再び🍰

アスヴェル黒沢です☺

先日、マンスリー部の女子会・第2章🌟を開催しました!

梅田周辺の”NU茶屋町”にあるお店にお邪魔しました(^^♪

女子会という事で女性らしい?アフタヌーンティー的なものを選びました(笑)

 

見た感じ・・・結構がっつり系ですか・・?(笑)

写真には載っていないですが、この他にパスタも食べています・・💦

とても美味しく頂きました☺

おしゃべりにも華がさき、良い時間を過ごせました。

☕今回はNU茶屋町から徒歩5分圏内にあるお部屋をご紹介します☕

biz.Monthly梅田インターコア 9階 (1260905)

https://www.osaka-monthly.net/contents_200905006.html

↑クリックをお願いします↑

こちらの外観はいい門構えをしています。

見た感じの雰囲気もよくて、家に帰るのが楽しみになります☺

梅田周辺は多くのお部屋を用意していますので、好みに合うお部屋を是非見つけて下さい!

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.