スタッフブログ

お天気のいい日に・・🌞

こんにちは!

アスヴェル黒沢です(^^)

 

今日はとてもいいお天気でしたので、自社サイト等に載せている物件の外観写真を撮りに行きました☼

事務所から歩いて・・約20分のところにあります・・・

(私の足では30分くらい歩きました💦)

現地についてパシャパシャと・・・📷

う~ん・・なかなか撮るのは難しいですね💦(笑)

数枚撮って・・事務所に戻り・・画像編集して・・出来たのがこちらです(゚д゚)!

biz-Monthly梅田ランドマーク 7階 禁煙 (1360703)

https://www.osaka-monthly.net/contents_240701.html

↑クリニックお願いします↑

☼中津or梅田から徒歩圏内のところにあります

☼洋室9.4帖と広め、キッチンにはカウンターがあり何かと便利な造りになっています。

近くにはあの有名なスカイビル・・空中庭園展望台があります(^^)

大阪の街を一望できますね♪

是非ロマンチックな夜をお過ごしください🌙

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.